あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

びじゅつてんみてきた

2024.6.19 (8) いわせしんじさん「さくらいまちとうのもと」 1360-950

えんぴつがで「さくらいまちとうのもと」。

2024.6.19 (9) いわせしんじさん「はるのにおい」 1360-950

まあひとつ「はるのにおい」。りきみがなくてほのぼのとしたかんじだ。

2024.6.19 (11) おおさわてつよしさん「ぼうしをかぶるひと」 1200-1450

あくりるがで「ぼうしをかぶるひと」。いかしたおねえさんだ。

2024.6.19 (12) かんだやすゆきさん「かなしいできごとしんさい」 1390-1810

あぶらえで「かなしいできごとしんさい」。こどものかなしみがつたわってくる。

2024.6.19 (13) あさのひさよしさん「やかちがわのあかいつつみ2」 1640-1270

あくりるがで「やかちがわのあかいつつみ2」。いちめんのひがんばなにあそぶおかあさんとおんなのこ。むこうにみえるまちなみもいいかんじだ。

2024.6.19 (14) ふじいあつしさん「ちったでるふぃおーれ」 760-2180

あぶらえで「ちったでるふぃおーれ」。ちゅうせいよーろっぱからつづく、きょうかいをちゅうしんとしたふるいまちなみがすてきだ。

2024.6.19 (10) めいじょうびじゅつぶおーびーかいてん 1550-1200

きょうは、あいちけんびじゅつかんにめいじょうだいがくびじゅつぶおーびーかいてんをみてきた。

2024.6.19 (15) おーびーかいてん - しゅっぴんいちらん 1730-1060