あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ちゅうにちびるのかつれつまつむらでひるめし

2024.6.19 (7) かつれつまつむら - とんかつところっけ 2000-1500

あたらしくなっからてはじめてはいったちゅうにちびるは、さんがいしょくどうがいのかつれつまつむらでひるめし。かごしまさんぶたひれにくのていおんかつれつと、くろとりゅふころっけ、ごちそうさまでした。

2024.6.19 (6) ちゅうにちびる - かつれつまつむら 1600-1200

(2024ねん6がつ19にち)