
あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

2017年の福来源♪

うまい

2017.1.9 福来源 png 660-800
3/142/31/281/201/91/191/91/191/91/61/51/4

2017年3月じゅうよっか、かようび

さいしょに、とんこつラーメン♪
2017.3.14 福来源 - とんこつラーメン

つづいて、チャーハン♪ あれ、とったはずの写真が??

しあげにさっぱり、アイスクリーム♪ きょうも福来源でごちそうさまでした(^-^)
2017.3.14 福来源 - アイスクリーム

2017年2月みっか、きんようび

2017年1月28日、すいようび

2017年1月はつか、きんようび

2017年1月19日、もくようび

2017年1月ここのか、げつようび、はたび

2017年1月むいか、きんようび

2017年1月いつか、もくようび

2017年1月よっか、すいようび

(さんこう)