あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しもむらのうなぎべんとう

うめえ! しもむらのうなぎべんとう、うめえ!あまからだれにばりってしたうなぎ。ほんとにしあわせなきもちになれる。 (2024ねん3がつここのか、どようび)

たんぼのふうけい

たんぼにみずがはってある。まあはいこんなじきになっただ。たんぼはやはぎがわのひがし、なかのごうのたんぼ。たうえにそなえてまあはいみずをはっただ。

しんちょう174せんち、わきもとはなさん

しんちょう174せんち、かっこいいな。きょうてれびでみたごるふせんしゅのわきもとはなさん。

たいがどらまのおんなしゅじんこう

あやせはるかさん やえのさくらのあやせはるかさん、めちゃめちゃかっこよかったよな~。 おんなだてらにせんとうふくきて、てっぽううって。いや、かっこよかったわ~。 いしはらさとみさん よしつねでしずかごぜんをえんじたいしはらさとみさん。かわいか…

ゆびふれる

てわたしで つりせんくれて ゆびふれる

とつぜんふえたあくせすすう

SNS

しまいぶろぐあきひこゆめてつどうのあくせすすうがいじょうにふえとる。ずーっと300ぜんごのあくせすすうしかなかったもんが、このみっかかん900をこえるじょうたいになっとる。いや、どういうわけだ。【あきひこゆめてつどう】 ◇ ◇ (ついき) 4がつ12にち…