あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とつぜんふえたあくせすすう

しまいぶろぐあきひこゆめてつどうのあくせすすうがいじょうにふえとる。ずーっと300ぜんごのあくせすすうしかなかったもんが、このみっかかん900をこえるじょうたいになっとる。いや、どういうわけだ。
【あきひこゆめてつどう】

◇            ◇

2024.4.9 とつぜんふえたあくせすすう 560-440


(ついき)

2024.4.16 とつぜんふえたあくせすすう 580-430

4がつ12にちには2,767ものあくせすすうになったけど、きょう4がつ16にちげんざい、またもとにもどった。