あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

チーズナンにはらいっぱい♪ - 神宮前バンチャ

おとつい2016年10月19日は、合併にむけていごきだした北名古屋市のまちなみをみに、西春(にしはる)のえきまでいってきただけど、いきの神宮前で途中下車して、ひるごはんにチーズナンランチってのをたべた。いや~、ナンがいっぱいだ(^_^)

2016.10.19 バンチャ (1) チーズナンランチ
(1) チーズナンランチ

はらいっぱいになっったとこで、食后のコーヒー。いや~、このうつわだったらチャーイにせやあよかったっておもったよ(^_^)

2016.10.19 バンチャ (2) コーヒー
(2) コーヒー

おもたくなったはらをかかえてみせをでて、えきにもどった。

2016.10.19 バンチャ (3) みせの外観
(3) みせの外観

(さんこう)