あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2006-01-01から1年間の記事一覧

慰安旅行

慰安旅行の日程及び8月期の旅行積立について先日皆さんにご協力いただき慰安旅行の日程を調整させていただいた結果、下記のとおりとさせていただきます。よろしくお願いいたします。また、8月22日(火)の給料日につきまして旅行代金を集めさせていただきま…

しごと順調

計画策定作業順調

まあちょっとだ がんばろう

午前中からしごとに出た。 まあちょっとだ。がんばろう。

ジュビロ戦

ジュビロ磐田19:00瑞穂陸上競技場 3対1で勝った。これで4連勝。 何ヶ月も勝ちがなかったときと比べて非常に気分がいい。

しごとが いそがしい

けっこう しごとが いそがしい。 IT推進基本計画。受託料積算。施設予約。 わからん やつがおおい。 なんか楽しいことを考えまい。 サッカーのこと。家族のこと。 名古屋にあそびにいくこと。 電車にのること。 うまい もん くおまい! 焼きそば、ステーキ…

はてなダイアリーに登録した

SNS

きのう刈谷のアピタヘいったら「無料ではじめるウェブログホームページ」という本があり、おもしろそうだったので買った。きのうは時間がなかったので、きょう、はてなダイアリーに登録した。きのうは小泉参拝が話題になっとった。いろいろないわれかたがさ…