あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぐらんぱす、れんしょう!

2024.3.30 (1) ぐらんぱす 2 - 1 まりのす 1200-900

おー、すごいー! うしろからぜんせんにだされたながーいぼーるをもりしまがほのままぼれーで、きーぱーのあたまをこすふんわりしゅーと。こいで 1 たい 1 のどうてん。

2024.3.30 (4) ぐらんぱす 2 - 1 まりのす 1350-720 2024.3.30 (3) ぐらんぱす 2 - 1 まりのす 1350-720
2024.3.30 (2) ぐらんぱす 2 - 1 まりのす 1350-720 2024.3.30 (5) ぐらんぱす 2 - 1 まりのす 1350-720

おー、すごいー! ぺなるてぃーえりあすぐそとからけったなかやまのふりーきっくがごーるひだりうえにつきささる。こいで 2 たい 1 のかちこし。

ほのまま 2 たい 1 でぐらんぱすのかち。いや、ぎゃくてんがちっていついらいだ。ほんとにきもちがいい。

しあいないようも、こうはんとちゅうからこぎみよくぱすがまわりだしてたのしいさっかーがみれた。きょねんゆうしょうあらそいのまっさいちゅうにまてうすがぬけていらいていめいがつづいとったぐらんぱすも、ついにあたらしいかたちがみえてきたか。

だい5せつ

2024ねん3がつ30にち、どようび、とよだすたじあむ

ぐらんぱす 2 - 1 まりのす