あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「かりぶのおんな」

2024.6.19 (18) こるねりすじっとまん「かりぶのおんな」 2000-1500

しゃじつてきだな。

2024.6.19 (17) こるねりすじっとまん「かりぶのおんな」 2000-1500

こるねりすじっとまんってひとの「かりぶのおんな」ってさくひん。ずんぐりしたどうたいにでっぱったはらがなんだかおかしい。

2024.6.19 (16) こるねりすじっとまん「かりぶのおんな」 1300-2000

あいちけんびじゅつかんのおくがいていえんにてんじしてある。