あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ゆったりふらだんす

ゆったりふらだんす。あんじょうじょうあといしぶたいのうえでまはろあいのみなさんが、るいあーむすとろんぐ「ふぉっとあわんだふるわーるど」のきょくにあわせてゆったりふらだんす。

2024.6.22 (1) あんじょうじょうあと - まはろあい 1600-1500
2024.6.22 (2) あんじょうじょうあと - まはろあい 1920-1500

ゆったりしたきもちにさせてくれるすてきなおどりだった。

2024.6.22 (3) あんじょうじょうあと - まはろあい 1260-1330