あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぶじをしらせるきいろいたおる

2024.6.22 ぶじをしらせるきいろいたおる (2) 2000-1500 2024.6.22 ぶじをしらせるきいろいたおる (1) 2000-1500

いえいえのげんかんにかかげられたきいろいたおる。ぶじをしらせるきいろいたおるだ。きょうふるいのまちはあんぴかくにんくれん。

2024.6.22 ぶじをしらせるきいろいたおる (2-1) 2024.6.22 ぶじをしらせるきいろいたおる (1-1) 1000-1000