あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さくら日和

2021.3.16 (10) さくら日和 - 木工2人展 2000-1490

2021年3月16日、岡崎は赤渋(あかしぶ)にあるさくら日和(さくらびより)ってみせで、黒木末夫さんとまあひとりの木工2人展をみてきた。

2021.3.16 (9) さくら日和 - みせんなか 1990-1480

作品もきのぬくもりのかんじれるすてきなもんなだけど、みせんなかもすてきだ。一見、古民家を改装してみせにしたのかっておもうだけど、ほじゃない。むかしのつくりかたであたらしくみせをつくっただ。この店主さんのきもち、すごいなっておもうよ。

2021.3.16 (8) さくら日和 - おちゃとだんご 1400-1000

たのんだのはおちゃとだんご。いいね。