あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さくら日和で抹茶ババロアセットと糸まんだらをたのしむ - 2021年5月はつか

2021.5.20 (12) さくら日和 - 抹茶ババロアとコーヒー 1560-1160

ココイチでひるごはんのあとは、赤渋のさくら日和でひとやすみ。抹茶ババロアとさくらコーヒーのセットをたのんで、糸かけ曼荼羅の展示作品をみたり体験製作したりして、ひとときをすごす。


(さんこう)

  • さくら日和
    • 愛知県岡崎市赤渋町下池43-5
    • 日曜日・月曜日定休
  • 糸まんだらアートなないろ|フェースブック
    • ひとりひとりの個性を大事に💛 自由に楽しくアート創作!
    • 糸まんだらアートなないろの講師・仲間たちは、みんなそれぞれの個性や特技などを活かして、十人十色の糸かけ曼荼羅を楽しんでいます。厳しい決まり事も特にはありません。最低限のルールだけ。
    • だからこそ、自由な発想で、素晴らしいアイデアが生まれ、新しい創作アートが生まれています。
    • ひとりひとり違う、同じものは一つとしてない、どなたでも楽しめる、糸曼荼羅アートです。ぜひ、糸曼荼羅の楽しさ、美しさ、不思議さを体験してみてほしい!