あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ココイチ岡崎牧御堂店でカレーライス♪ - 2021年4月はつか

2021.4.20 ココイチ岡崎牧御堂店 - カレーライス 1200-900

いわたさん、さわやか♪ きょうのひるはココイチ岡崎牧御堂店でカレーライス♪ ごちそうさまでした♪


(さんこう)

  • ココスペ1級食事会Ψ( 'ч' ☆):その他: 株式会社アクセルワン☆ブログ|2017年11月09日 〔ついか〕
    • 先日は、名古屋でココスペ1級食事会がありました。ココスペシャリスト、略してココスペ。ココイチのスタッフの、ネームバッジの色が人によって違うのはご存知でしょうか? 実は、ネームバッジの色でスタッフのココイチでの戦闘力(?)が分かっちゃうのです! 白...研修、新人/黄…初級/青…3級/銀...2級/金...1級という感じで分かれてます。
    • 長い前置きでしたが、本部主催の1級者が集まる食事会へ行ってまいりました!
    • 会場の様子やお料理の写真は、自分自身enjoyしすぎて忘れました~(꒪꒳꒪;)~ しかし!翌日開催だった昼の部の組から写真いただきました♡ 左から浜松西塚の大橋店長、岡崎牧御堂パートの渡辺さん、浜松三島パートの田島さん、岡崎牧御堂パートの岩田さんです。
      20171109215118 いわたさん (1) 2000-1500