あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ほそうこうじちゅう!!

2024.6.18 (4) あんじょうさくらいせんほそうこうじ 1800-1350

ただいまほそうこうじちゅう。うるっせえな。しんどうもあるし。

2024.6.18 (1) あんじょうさくらいせんほそうこうじ 1800-1350 2024.6.18 (2) あんじょうさくらいせんほそうこうじ 1800-1350
2024.6.18 (3) あんじょうさくらいせんほそうこうじ 1800-1350 2024.6.18 (5) あんじょうさくらいせんほそうこうじ 1800-1350

あんじょうさくらいせん。ふるいちょうちない。