あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

また 1本 開通! - 南明治 区画 整理の 道路

どんどん すすむ 南明治 土地 区画 整理 事業。きょう 2014年 2月 みっか、また 道路が 1本 開通した。

20140203 17:27 御幸本町西 交差点から みなみの 道路

開通したのは、御幸本町西 (みゆきほんまちにし) 交差点から みなみに 120メートル ぐらいの きょりだ。 しごと がえりに、この みちの まんなかを ゆうゆうと あるいとったら、げんば 監督っぽい ひとに 「まあ 開通したで、クルマが くるで あぶないよ!」って いわれて わかった。この みちの みなみがわから きたむきに みると、日通 倉庫の とこまで すぽーんと とおりが つながった ことが よう わかる。

この みちは まんだ みなみに のびて、八幡さんの とおりに あたるまで のびる 予定で、えきまえ どおりと ならぶ 南北の 基幹 道路に なる。また、こんかい 開通した 部分の にしがわには、2017年に あたらしい 図書館も できる。この 一帯が どんな まちなみに なって いくのか たのしみだね。

南明治 土地 区画 整理 事業 計画図 (2014.2.3)

(さんこう)

(ついか)

2014-05-17 13:04 よにでたうどんやさん
△ あたらしい道路に面することになったうどんやさん(20014-05-17 さつえい)