あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おしらせ - あんじょう市役所北交差点が十字交差点に - 2015.12.18から

これまでT字だったあんじょう市役所北交差点が、2015年12月18日から十字交差点になるげな。これまでこの交差点からひがしへはいけんかっただけど、南明治区画整理事業で築造した道路につながるだ。ついでに、これまで右折禁止だった南進車が右折可能に変更になって、文化センターにいくのに便利になる。

市役所北交差点が十字交差点に - 広報あんじょう 2015.12.15号
△ 市役所北交差点が十字交差点に - 広報あんじょう 2015.12.15号

◇            ◇

(さんこう)