あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

南明治 (みなみめいじ) 区画 整理 いごきだす

2008年 1月 とおかに 事業 計画が 決定した*1 南明治の 区画 整理だけど、さいきん げんばが いごいて きた。道路も ほら、こんなに つくって きとるよ。

120225 14:14 南明治 区画 整理
写真1 (旧 更生病院の あたり)
(120225 さつえい)
120307 17:29 南明治 区画 整理 (御幸本町 バス停)
写真2 (御幸本町 バス停の あたり) (120307 さつえい)
南明治 土地 区画 整理 事業 計画図 (写真 さつえい 方向 いり)
南明治 土地 区画 整理 事業 計画図 (写真 さつえい 方向 いり)

区画 整理ってのは たいへんな エネルギーの いる 事業だけど、完成せやあ すばらしい 都市 基盤に なる。がんばれ、安城 (あんじょう)!



(さんこう)

*1:正確には 「事業 計画の 決定を 公告した ひ」