あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

せいかつはっぴょうかい

2023.12.2 (1) せいかつはっぴょうかい - きたかぜとたいよう 1600-1200

きたかぜとたいよう。

2023.12.2 (2) せいかつはっぴょうかい - おむすびころりん 1600-1200

おむすびころりん。

2023.12.2 (3) せいかつはっぴょうかい - おずのまほうつかい 1600-1200

おずのまほうつかい。

2023.12.2 (4) せいかつはっぴょうかい - うらしまたろう 2000-1500

うらしまたろう。

きょうはふたつのほいくえんでせいかつはっぴょうかいをみてきた。こころあったまったよ。