あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのびじょ - やまもとちひろさん

やまもとちひろさん (1) 400-600 やまもとちひろさん (2) 400-600

やまもとちひろさんがじゅうどうぎでてれびにでとった。てこんどーをやっとるだった。きゃしゃなからだつき、おだやかなかおつきなのにうんどうしんけいがすごい。かたあしをまよこにあげることができる。まよこにあげるだけじゃなくてほのままけりがいれれる。さらにたかくあげたあしでいたをわっちゃう。あげくはまえにとんでいきながらさゆうのあしでさんだんげりをきめちゃう。

きんぐだむ - せいのななさんとやまもとちひろさん 2250-1500

まえにきんぐだむでせいのななさんとかくとうかしまいをえんじとるのをみただけど、まさかやまもとちひろさんもかくとうかとしてこんなにすごいひとだとはしらんかった。いや、ますますふぁんになったわ。


【やまもとちひろさんのいんすたぐらむ】
【きんぐだむ2みてきた】