あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きんぐだむだいしょうぐんのきかん

2024.5.13 (4) みっどらんどすくえあしねま - きんぐだむ 1320-1090
2024.5.13 (3) みっどらんどすくえあしねま - きんぐだむ 1810-1500

せいのななさん。あらきゆうこさん。ながさわまさみさん。みっどらんどすくえあしねまにはってあったぽすたーで、こんどのきんぐだむのしゅつえんしゃをかくにん。2024ねん7がつ12にち、きんぐだむだいしょうぐんのきかんこうかい。たのしみだ。