あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井新町ふれあいバンドの演奏会♪ - 2018年1月27日

きょう2018年1月27日は安祥福祉センターで安祥ふれあいコンサートがあって、古井新町ふれあいバンドの演奏をたのしんできた。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (21) わかいひろば 1820-1080

◇            ◇

さいしょにあいさつ。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (1) 安祥ふれあいコンサート 1370-1080
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (2) あいさつ 800-450
(1) 安祥ふれあいコンサート(2) あいさつ

演奏のはじまり、はじまり。

【シナのよる】
シナのよる シナのよるよ♪ みなとのあかり むらさきのよるに♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (3) シナのよる 1700-1080
(3) シナのよる

団員の紹介。ギター、キーボード、ボーカル、ボーカル、ドラムの5人。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (4) 団員紹介 720-1280 2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (5) 団員紹介 720-1280
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (6) 団員紹介 720-1280 2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (7) 団員紹介 720-1280
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (8) 団員紹介 720-1280
(4) 団員紹介(ギター)(5) (キーボード)
(6) (ボーカル)(7) (ボーカル)
(8) (ドラム)(※ うしろのおとこのひと)

ふたたび演奏。

東京ラプソディー
はなさきはなちるよいも 銀座のやなぎのしたで♪ まつはきみひとりきみひとり♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (9) 東京ラプソディー 800-630
(9) 東京ラプソディー

【いつでもゆめを】
ほしよりひそかに あめよりやさしく♪ あのこはいつもうたってる♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (10) いつでもゆめを 1390-1080
(10) いつでもゆめを

知床旅情
知床のみさきに はまなすのさくころ♪ おもいだしておくれ おれたちのことを♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (11) 知床旅情 1390-1080
(11) 知床旅情

【またきみにこいしてる】
あさつゆがまねくひかりをあびて♪ はじめてのようにふれるほほ♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (12) またきみにこいしてる 1380-1050
(12) またきみにこいしてる

とちゅうで代議士さんが応援にかけつけてくださる。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (13) 代議士さん 800-450
(13) 代議士さん

ここで、みことアンドダブルカホンズの友情出演。

【のにさくはなのように】
のにさくはなのようにかぜにふかれて♪ のにさくはなのようにひとをさわやかにして♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (14) のにさくはなのように(みことアンドダブルカホンズ) 1450-1080
(14) のにさくはなのように(みことアンドダブルカホンズ)

【ぼくのおよめにおいで】
もしもこのふねできみのしあわせみつけたら♪ すぐにかえるからぼくのおよめにおいで♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (15) ぼくのおよめにおいで(みことアンドダブルカホンズ) 720-1280 2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (16) ぼくのおよめにおいで(みことアンドダブルカホンズ) 900-1080
(15)(16) ぼくのおよめにおいで(みことアンドダブルカホンズ)

【はなよめ】
はなよめはよぎしゃにのって とついでいくの♪ あのひとの 写真をむねに♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (17) はなよめ(みことアンドダブルカホンズ) 900-1080
(17) はなよめ(みことアンドダブルカホンズ)

古井新町ふれあいバンドの演奏にもどる。

【あまいろのかみのおとめ】
あまいろのながいかみを かぜがやさしくつつむ♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (18) あまいろのかみのおとめ 720-1280
(18) あまいろのかみのおとめ

まあひとり、代議士さんが応援にかけつけてくださる。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (19) 代議士さん 720-1280
(19) 代議士さん

ふたたび演奏。

【あめの御堂筋】
こぬかあめふる御堂筋♪ こころがわりなよるのあめ♪ あなた、、、あなたはどこよ♪
2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (20) あめの御堂筋 800-620
(20) あめの御堂筋

【わかいひろば】
愛のことばをりる♪ あついといきをもういちど♪ こいはベルベット いかしたシルエット♪

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (21) わかいひろば 1820-1080
(21) わかいひろば

アンコール。

2018.1.27 古井新町ふれあいバンド (22) アンコール 1080-1920
(22) アンコール