あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にしはずのうみ

2023.12.3 (5) やまもとしんすけてん - みかわわん 2000-1500

にしはずのうみ、きれいだな。

2023.12.3 (6) やまもとしんすけてん - みかわわん 2000-1500
2023.12.3 (7) やまもとしんすけてん - みかわわん 2000-1500

ひがかたいできて、てんしのはしごがかかる。

2023.12.3 (8) やまもとしんすけてん - みかわわん 2000-1500

きょうはちょうこくてんをみにいったついでに、すてきなふうけいをめにすることができた。