あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの団遥香さん♪ - 2020年12月なのか

2020.12.7 (7) フライデー - 団遥香さん 1750-2480

フライデーに団遥香(だんはるか)さんがのっとるのをみた。まえに『江戸東京さかみちさんぽ』でみた団遥香さんだ。しかも、まえはあおいワンピースすがただったのに、こんどははだもあらわなビキニすがただ。「三井財閥総帥のやしゃごで、『ZIP!』のリポーターもつとめた『だんちゃん』が登場。スパイシーなビキニが品よくにあう、たわわなスレンダーボディーとビッグスマイル。かのじょがそばにおると、さぶいふゆも元気になる!」ってかいてある。いや、ほんと、元気になるわ。

2020.12.7 (8) フライデー - 団遥香さん 1780-1180

1993年6月ふつかうまれ、27才。身長162センチ。団遥香さん、これからもかつやくしてほしいな。


(さんこう)