あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2015-06-07から1日間の記事一覧

女子大こうじ

名古屋に「女子大こうじ」ってとこがある。なまえだけはきいたことがあって、ばしょもたぶんこのへんだらあなってかんじではしっとっただけど、ほの女子大こうじについてのはっきりしたことがちゅうにちにのっとった。ここに記録しとく。 女子大こうじ - 地…

きょうの北垣美也子さん♪

2016年5月にじゅうよっか、かようび △ 2016.5.24 北垣美也子さん 2016年3月11日、きんようび △ 北垣美也子さん - フェースブックよこがお 2016年1月にじゅうよっか、にちようび 赤いスイートピー piano ver.(カバー)♪法華口駅の待合で口ずさむ曲シリーズ♪ …

OKB体操アリーナ開業! - 2015.5.31

2015年5月31日、岐阜県の安八町(あんぱちちょう)ってとこにOKB体操アリーナが開業した。東海地方でゆいつの体操専用体育館だげな。 テープカットのようす△ OKB体操アリーナ開業式典(Men's Rhythmic Gymnastics) 演技を披露してくれた新体操にほん代表「…

3人の金融機関職員、にせでんわさぎをくいとめる! - あんじょう

いまは金融機関も、おきゃくさんがにせでんわさぎにかからんように!ってことで、高額の現金ひきだしには理由をきくとかして注意をはらっとる。こうしたとりくみのおかげで、こんかい3人のおばあさんが被害にあわんですんだ。また、にせでんわさぎをくいとめ…