あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの北垣美也子さん♪

2016年5月にじゅうよっか、かようび

2016.5.24 北垣美也子さん
△ 2016.5.24 北垣美也子さん

2016年3月11日、きんようび

北垣美也子さん - フェースブックよこがお
△ 北垣美也子さん - フェースブックよこがお

2016年1月にじゅうよっか、にちようび

赤いスイートピー piano ver.(カバー)♪法華口駅の待合で口ずさむ曲シリーズ♪ - YouTube

2016年1月なのか、もくようび

北垣美也子さん - ラーメンイズビューティフル 780-520
△ 北垣美也子さん - ラーメンイズビューティフル

2015年10月15日、もくようび

北垣美也子さん 720-480

2015年9月15日、かようび

北垣美也子さん 800-530

2015年7月31日、きんようび

北垣美也子さん 760-800

2015年7月29日、すいようび

北垣美也子さん 800-530

2015年7月なのか、かようび

北垣美也子さん (1) 800-580
北垣美也子さん (2) 800-580
北垣美也子さん (3) 600-600 北垣美也子さん (4) 400-480
北垣美也子さん (5) 480-440

2015年7月みっか、きんようび

北垣美也子さん (1) 720-460

2015年6月29日、げつようび

北垣美也子さん

2015年6月28日、にちようび

北垣美也子さんっていうと、やっぱりこのみおくりの姿勢がすてきだ。

北垣美也子さん (1) 520-720
北垣美也子さん (2) 700-720

タレントで鉄道ファンでもある斉藤雪乃さんが、北垣美也子さんがボランティア駅長をつとめる法華口駅(ほっけぐちえき)をたずねる。

北垣美也子さんと斉藤雪乃さん 520-670
斉藤雪乃さん 450-800 北垣美也子さん (3) 300-550

2015年6月27日、どようび

北垣美也子さん 490-800

2015年6月じゅうよっか、にちようび

赤いスイートピー take2(カバー)♪法華口駅の待合で口ずさむ曲シリーズ♪

2015年6月なのか、にちようび

北垣美也子さん (1) 480-580
北垣美也子さん (2) 680-680

(さんこう)