あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

43才に なっても 武田久美子

あいかわらず いい おんなだ(^_^)


武田久美子さん (さんすぽ)
武田久美子さん (さんすぽ)

  • 元祖 グラビア クイーンで 現在は アメリカ 在住の タレント、武田久美子さん 43才が 11月 26日、新刊 著書 「43才でもなぜ武田久美子でいられるのか」 (小学館)の 発売 記念 イベントを 東京 丸善 丸の内本店で ひらいた。
    43才でもなぜ武田久美子でいられるのか
    「43才でもなぜ武田久美子でいられるのか」
  • この 本では 40代ならではの 美容法、食 生活、エクササイズ法などを、かずかずの セクシー ショットと ともに 披露。
  • イベント まえの 会見には むなもと あらわな ドレスで 登場し、「4、50代の 女性の はげみに なる ような 本です」と いろか むんむんで アピールした。
    武田久美子さん (でーりー)
    武田久美子さん (でーりー)
  • 2000年に アメリカ人 男性と 結婚して アメリカに いき、8才の 長女と ともに サンディエゴに 在住。こんかいは 2年 ぶりの 帰国。
    カリフォルニア州 高速 鉄道 概念図 (あきひこ)
    カリフォルニア州 高速 鉄道 概念図
  • 専業 主婦で 実際には タレント 活動は ほぼ しとらんけど、「スリーサイズは わかい ころと ほとんど かわっとらん」と 自信 満々で、さいきん はかった ところ バストが 83から 82に なった だけで 「ウエスト 58、ヒップ 82は 不変でした」と うれしそうに あかした。
  • 今後の 目標に ついては 「60才に なっても 体形を 維持して、また 本を だしたい」との ことで、アイドル 当時に 写真集で 披露して 話題を あつめた 「かいがら ビキニ」 ショットは 今回の 著書には ないけど、「60才で かいがら ビキニ きましょうか。還暦だから あかの かいがらよね」と むねを はり、報道陣を 悩殺しとった。

いや〜、ほれに しても 43才で この ウエストの くびれは すごいね。




(ねたもと)

(さんこう)