あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

スタンド アローン♪ 〜坂の上の雲の 主題歌〜

きょう NHKで みた。あー! 坂の上の雲の 主題歌じゃん!


Stand Alone/森麻季 NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」より - YouTube

(※ さいしょは 被災者への メッセージで、うたは 1分 6秒から)

ちいさな ひかりが あゆんだ みちを てらす♪
希望の つぼみが とおくを みつめて いた♪
まよい なやむ ほどに ひとは つよさを つかむから ゆめを みる♪
凛と して たびだつ いちだの くもを めざし♪



あなたと あゆんだ あの ひの みちを さがす♪
ひとりの いのりが こころを つないで ゆく♪
そらに てを ひろげ ふりそそぐ ひかり あつめて♪
ともに とどけと はなてば ゆめ かなう♪
はてなき おもいを あしたの かぜに のせて♪


わたしは しんじる あらたな ときが めぐる♪
凛と して たびだつ いちだの くもを めざし♪


森麻季 (もり まき)さんって いう ひとだげなけど、こんな きれいな ひとが うたっとったとは おどろきだ(^_^)


森麻季さん
森麻季さん



(さんこう)