あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

のだ ゆきさん ありがとう

じもとの 放送 ばんぐみの 司会者なんかで かつやくしとった、のだ ゆきさんが 去年 2012年 いっぱいで 活動を やめちゃった。

121227 12:32 のだ ゆきさん ありがとう!121227 12:32 のだ ゆきさん ありがとう!

のだ ゆきさん みたいに、あかるく げんきな おねえさんの こえが きけんく なっちゃうのは ちょっと さびしいな。

のだ ゆきさん みたいに、きれいな おねえさんの かおが みれんく なっちゃうのは ちょっと さびしいな。



(さんこう)

のだゆき日記

みなさま ながい あいだ おつきあい ありがとうございました。

1月 なかばから あたらしい 生活を はじめます。
あたらしい ばしょで 愛と ひかりと ともに あゆんで いこうと おもいます。

これから なにが あっても

だれかの
なにかの
せいに ぜず

じぶんで きちんと こえだも しばも 砂利も ふみしだいて
じぶんで きめた みちを まっすぐ あるいて いきます。

となりには
いつも 愛と ひかりが いっしょだと しんじて。。。

じぶんの なかで 「卒業」を 決断して ことばに する とき、
みなさんに 報告する とき、
どんな ことばが でて くるんだろうと おもって いました。

こういう ときって
ことばに ならないんですね。

さびしさと
解放感と
つぎの 世界への 不安と 期待と
まだ おわって いない ばんぐみへの かわりない 情熱と わくわくかんと
はじまれば おわると いう かなしさと
やけに 冷静な じぶんも いて・・・

でも

ひとつ はっきり して いるのは

ありがとうの きもちです。

とうてい
ひとりでは ここまで これなかった。。。

感謝して います。

かぞえきれない ほど
たくさんの かたに ささえて いただきました。

ありがとう。
ありがとうございました。

こころない ひとたちにも ほんの すこし だけ

感謝してます。

ありがとうの 5文字で ここに ある きもちと おもいを すべて つたえるのは とても むずかしい。

でも

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

なんぜんかいも なんまんかいも
くりかえしたって たりない くらいです。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。

わたしも みんなも
いつも わらって いられる ように・・・

みなさんの まいにちが
愛と ひかり あふれる もので あります ように。。。

さよならと ありがとうを こころから。。。

(おりじなる)