あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

錦町小、6位入賞! - 愛知県こども自転車大会

あんじょうしを代表して出場した錦町小学校のチームが、愛知県こども自転車大会できょねんにつづく6位入賞をはたした。

愛知県こども自転車大会 - 錦町小6位入賞
△ 副賞の自転車をまえにきねんさつえいする錦町小チーム

実技テストのようす
愛知県こども自転車大会 - 実技テスト (1)
愛知県こども自転車大会 - 実技テスト (2)
愛知県こども自転車大会 - 実技テスト (3)

愛知県警察音楽隊の演奏
愛知県こども自転車大会 - 愛知県警察音楽隊 640-480

表彰式のようす
愛知県こども自転車大会 - 表彰式 800-800

愛知県こども自転車大会

  • ひにち=2015年7月30日
  • ばしょ=ポートメッセなごや
  • 参加チーム数=39チーム(1チームは4人で構成)
  • テスト=交通安全に関する学科テストと自転車にのる実技テスト
  • あんじょうし代表の錦町小学校チームの成績=6位入賞

◇            ◇

錦町小学校チームのみんな、おめでとう! ひごろの勉強と練習の成果だね!

われわれおとなも、自転車にのるとき、クルマにのるとき、みちをあるいていくとき、ちゃんと規則やマナーをまもって交通事故にあわんようにせんといかんね。


(さんこう)