あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

高令者自転車大会 - 2015.6.27

きょう2015年6月27日どようび、錦町交通安全ひろばであんじょうし交通安全きらめき自転車大会があった。出場は7チームで35人の高令者が参加。

◇            ◇

出場チーム
1.あんじょう西部小学校区、2.錦町小学校区、3.高棚小学校区、4.作野小学校区、5.桜町小学校区、6.桜林小学校区、7.三河安城小学校区

開会式

  • 主催者あいさつ
    • あんじょう市役所市民安全課長
  • はげましのことば
  • 全員でラジオ体操

コース説明

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (1)
20150627_083309 高令者自転車大会 - 模範演技♪

競技

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (10)
20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 - NHK放映

NHKの取材

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (11)

閉会式

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (12)

団体表彰
1位=高棚小学校区、2位=桜町小学校区、3位=桜林小学校区

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (13)
20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 - NHK放映

個人表彰

20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (14)
20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (15)
20150627 あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 (16)

◇            ◇

参加者はひごろの練習の成果をぞんぶんに発揮。この自転車大会をつうじて、じょうずな自転車の運転をみにつけてもらうとともに、規則にのっとったただしい自転車の運転をみにつけてもらうことができた。

第12回あんじょうし交通安全きらめき自転車大会 - NHK - YouTube

(さんこう)