あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はこだてでしおらーめん

2024.4.29 (53) はこだて - らーめんあじさい 1600-1200 2024.4.29 (54) らーめんあじさい - しおらーめん 1600-1200

しおらーめん、うめえ!

まえのひのひるにかいせんどんぶりをくって、よるににしんどんぶりとてんぷらをくって、このひのあさにやどでちきんかれーをくって、いいかげんくいすぎになっとって、はこだてをたつまえのひるめしははしやすめにっておもって、えきしゃにかいしょくどうがいのらーめんやでしおらーめんをちゅうもん。ところが、このしおらーめんのうまいこと。

(2024ねん4がつ29にち、げつようび、はたび)


【ほっかいどうのたびふつかめ】