あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

和かなの和牛ステーキ、うんまっ♪

きょうはつまとふたり和かな盛岡本店でひるめし。


2023.5.1 (101) 和かな盛岡本店 - 和牛ステーキ 1600-1200

おれがたのんだのは和牛ステーキ。調理人さんのすすめにしたがってたれもなんにもつけんでくってみたら、いや、うまいこと、うまいこと。こんなのはじめてだわ。


2023.5.1 (100) 和かな盛岡本店 - うみのさちステーキ 1600-1200

つまがたのんだのはうみのさちステーキ。いや~、かおりのなんちゅうこうばしいこと。

2023.5.1 (99) 和かな盛岡本店 - 前菜 1600-1200 2023.5.1 (102) 和かな盛岡本店 - デザート 1600-1200

前菜にやさいサラダ。食后のデザートに一ノ関産くわのはちゃパンナコッタとコーヒー。

東北旅行のおわりにすてきなあじにめぐりあえたよ。