あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

小伴天でひるごはん - 2018年5月はつか

2018年5月はつかは、つまとふたり碧南のしにせ料理や小伴天でひるごはん。

2018.5.20 小伴天 (1) とんてき定食と新緑の花膳 1100-720
2018.5.20 小伴天 (2) とんてき定食と新緑の花膳 1250-720
(1)(2) とんてき定食と新緑の花膳

じぶんがたのんだのはとんてき定食で、つまがたのんだのは新緑の花膳。いや~、どれもこれもうまかった~。

2018.5.20 小伴天 (3) 初夏 1920-1080
(3) 初夏

しゃれたしおりとはながそえてあるのもうれしい。

2018.5.20 小伴天 (4) おしながき - とんてき定食 720-900 2018.5.20 小伴天 (5) おしながき - 新緑の花膳 720-830
(4) おしながき - とんてき定食(5) 新緑の花膳

◇            ◇

(さんこう)