あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

Three Little Birds Cafeでばんごはん♪ - 2017年6月30日

きのう2017年6月30日は市役所生活さいごのひ。37年3か月おつかれさまーってことで、つまとばんごはんをたべにいってきた。みせははじめてのみせではあるけど、フェースブックともだちにおしえてもらった桜井のThree Little Birds Cafeっていうみせ。

いちにち、おつかれさまー(^^)v
2017.6.30 Three Little Birds Cafe (1) ハイネケン 720-1280 2017.6.30 Three Little Birds Cafe (2) ハイネケン 720-1280
(1)(2) ハイネケン

ばんごはんのさいしょに、やさいサラダ♪
2017.6.30 Three Little Birds Cafe (3) やさいサラダ 800-450
(3) やさいサラダ

主菜に士幌牛のローストビーフどんぶり♪
2017.6.30 Three Little Birds Cafe (5) 士幌牛のローストビーフどんぶり 1280-720
(5) 士幌牛のローストビーフどんぶり

しるもので、だいこんのみぞれスープ♪
2017.6.30 Three Little Birds Cafe (6) だいこんのみぞれスープ 800-450
(6) だいこんのみぞれスープ

つまは、カキフライ中心のばんごはんプレート♪ きょうは three little birds さんでごちそうさまでした(^-^)v
2017.6.30 Three Little Birds Cafe (7) カキフライ中心のばんごはんプレート 1280-720
(7) カキフライ中心のばんごはんプレート

2017.6.30 Three Little Birds Cafe (4) こんだてひょう 800-1000
(4) こんだてひょう

◇            ◇

(さんこう)