あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うみのみえる洋館でひるごはん♪ - 2021年2月はつか

2021.2.20 (18) 欧風料理オンディーナ - 店内 1560-1060
2021.2.20 (20) 蒲郡 - 海賓館マリンセンターハウス 1940-1460

きょうはつまとふたり、うみのみえる洋館でひるごはんをたべてきた。

2021.2.20 (14) 欧風料理オンディーナ - 前菜 1300-1170

前菜にやさいサラダ。やさいサラダにありがちなあじけなさがなくて、かなりうまい。

2021.2.20 (15) 欧風料理オンディーナ - スープ 1600-1200

つづいてスープ。からだんなかにじわーんってしみてくるかんじで、これもかなりうまい。

2021.2.20 (16) 欧風料理オンディーナ - パン 1550-1150

つづいてパン。調味料に、しおとこしょうとオリーブオイルの3種。

2021.2.20 (17) 欧風料理オンディーナ - スパゲッティー 1400-1200

主菜はスパゲッティー。いや~、うまい。

2021.2.20 (19) 欧風料理オンディーナ - デザート 1530-1200

さいごにデザートとコーヒー。デザートもありがちなあまったるさがなくて、かなりうまい。食后感もよくて、ごちそうさまでした。

2021.2.20 (1) 蒲郡 - 海賓館マリンセンターハウス 1930-1500

洋館は蒲郡にある海賓館マリンセンターハウスっていうたてもんで、みせはこんなかにある欧風料理オンディーナっていうみせ。おすすめだよ。


(さんこう)