あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

まつりのあとのこすもすばたけ

2023.10.22 (1) こすもす - よつばこどもかい 1600-1200

2023ねんふるいよつばこどもかい。ふるいちくかんきょうほぜんかい。

2023.10.22 (2) こすもす - いーぐるこどもかい 1600-1200

2023いーぐるこどもかい。ふるいちくかんきょうほぜんかい。

こすもすまつりがあったのが2023ねん10がつようか、にちようび。きょう2023ねん10がつ22にちもまんだほのときのかんばんがのこっとって、こすもすもきれいにさきほこっとる。