あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

韓国の軍事産業がひやくてきに発展

いまWBSでやっとった。韓国の軍事産業がひやくてきに発展しとるだげな。きょねん2022年には輸出額が倍増して2兆円をこえたっていう。さらにアメリカ、ロシア、フランスにつぐ世界4大軍事産業輸出国いりをめざすっていう。いや、独立国として軍事にたいする外国からのしばりがないでこそできるわざだ。かたやアメリカに従属するたちばにあるわがにほんは、さまざまなしばりによって軍事産業もままならん。


2023.6.28 TBS - 韓国の兵器 1366-768
△ 韓国|世界が注目「K兵器」|受注額が2兆円を突破|けんいんするのが大統領によるトップセールス|世界4大防衛産業輸出国いり|TBS NEWS DIG - YouTube