あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おんなのはだか

2023.5.17 (2) 岡崎市美術館 - 手島保代さん「舞さん」 775-1090

舞さん。寝台のうえでまっぱだかになってからだをひねってあおむけになっとる。くびれたこしとうえにたったちくびがすてきだ。

2023.5.17 (3) 岡崎市美術館 - 手島保代さん「ゆうさん」 715-875

ゆうさん。寝台のうえでまっぱだかになっておねえさんずわりしててをくびにあてとる。

2023.5.17 (1) 岡崎市美術館 - 太田輝夫さん「裸婦」 1200-1460

裸婦。こしだけぬのをあてて上半身はまっぱだか。なんかにすわってとおくをみとる。

舞さんとゆうさんは手島保代さんの作品で、裸婦は太田輝夫さんの作品。岡崎市美術館におんなのはだかのえをみてきた。