あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

不調もこれまでだ

年末からこのかたみぎかたをいためたり、みぎひざをいためたり、けつのあなときんたまのあいだにできもんができたり、はが知覚過敏ぎみになったりってぐあいで、なにかと不調がつづいてきた。さらにみっかまえからはあたまのうしろのみぎがわがしめつけられるようにいたくて、きょうちかくの医者にいって念のためにってことでCTをとってくれたけっか脳の内部にまったく異常はなくてただの片頭痛だってことでのみぐすりをもらってかえってきた。いや、「脳の内部にまったく異常がない」ってきいてほんとに安心したよ。もらってきたくすりをのむまえから片頭痛がふっとんじゃったぐらいだ。いまはくすりものんであたまのいたみもまったくなくて、ほんとにすがすがしいきぶんだ。不調もこれまでだ。