あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

名鉄バス運転士さんのモデルは城所あゆねさんだった

2023.2.3 (75-1) 名古屋 - もと運送ドライバー 1150-1150

津島駅でみた、名古屋駅でみた名鉄バス運転士募集のポスターにでとったもと運送ドライバーのおねえさんは、ガッツポーズおねえさんとしてなだかい城所あゆねさんだった。いや、どおりできれいなはずだ。

津島駅でみたポスター
2023.2.3 (69) 津島 - もと運送ドライバー 1400-1505
「ところで、名鉄バス運転士募集のポスターにびっくり。もと運送ドライバーのおんなの運転士さんのきれいなこと。みとれとるうちに豊明いきふつうのぎんいろ電車ががやってきてのりこむ。」

名古屋駅でみたポスター
2023.2.3 (75) 名古屋 - もと運送ドライバー 1150-2170
「かいさつをでたとこでもと運送ドライバーのおんなの運転士さんと再会。いや、ほんとにきれいだ。」

きょうもあなたと名鉄バス

もと運送ドライバー

名鉄バスの運転士になりませんか。

転職支援拡大中
2023年3月31日(金)まで