あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

女性空士、スマホで同僚女性盗撮 - goo ニュース

盗撮ってのはようきくけど、おんなのひとがおんなのひとを盗撮するってこともあるだ。goo ニュースでこんな記事をみかけた。

性空士、スマホで同僚女性盗撮(さんけい)

  • スマホで同僚女性のきがえを盗撮したとして、航空自衛隊浜松基地は2015年9月じゅうよっか、第2術科学校学生の20代の女性空士を停職20日の懲戒処分にしたって発表した。処分はこのひづけ。女性空士は「じぶんのからだに劣等感があり、からだを比較するためにさつえいした」ってはなしており、依願退職する意向をしめしとるっていう。
  • 処分理由は2013年10月ごろ、基地内の居室において、きがえをしとった女性隊員ふたりをスマホで盗撮したとされる。
  • 浜松基地によると、2013年11月に被害女性が上司に報告。2014年4月になって、女性空士は軽犯罪法違反容疑で静岡地検浜松支部に書類送検されたけど、不起訴処分となっとった。盗撮した画像の外部への流出などは確認されてないっていう。
    航空自衛隊浜松基地 800-250

う~ん、劣等感をもつわが肉体を同性隊員の肉体とみくらべるために盗撮したっていうのか。


(さんこう)