あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おみおくり♪

1週間の出張にむかうとうちゃんのおみおくりをするため、じいじにだかれてみかわあんじょうのホームにあがってきた聡太。

20150927_163626 みかわあんじょう
20150927_163628 みかわあんじょう 20150927_163635 みかわあんじょう
20150927_163637 みかわあんじょう 20150927_163638 みかわあんじょう

とうちゃんののる電車、まんだこんかな~。

20150927_163728 みかわあんじょう ○ 20150927_163809 みかわあんじょう

おおーっ!きたーっ! 新幹線、かっこいいな~♪

20150927_163907 みかわあんじょう ○
20150927_163909 みかわあんじょう
20150927_163920 みかわあんじょう

電車にのりこんだとうちゃんをまどごしにみる聡太。

20150927_164118 みかわあんじょう 20150927_164126 みかわあんじょう ○
20150927_164158 みかわあんじょう

きをつけていってきてね~♪ てをふる聡太。かあちゃんもほのうしろからおみおくり。

2015.9.27 みかわあんじょう (3)
2015.9.27 みかわあんじょう (2)