あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みてきた、琥珀のようなそら♪

琥珀のようなそら、2時間しっかりたのしんだわ。はなしのすじにむりもなく、破綻もなく、南吉のむかしといまがピアノをつうじてうまくまとまっとる。市民映画っていう水準をずっとこえとるよ。監督をはじめたずさわられたみなさんを尊敬するよ。

20150315_140335 「琥珀のようなそら」
△ 主人公なぎさを演じた加藤亜実さん

こんかいが2かいめの上映会で、あと1かい、半田開催があるで、まんだみてないひとはみにいくといいよ。

2015年3月28日どようび、13:00開場、13:30上映
ばしょは半田市役所アイプラザ半田

監督と主役の上映まえあいさつ

20150315_140121 「琥珀のようなそら」 20150315_140141 「琥珀のようなそら」
20150315_140212 「琥珀のようなそら」
20150315_140307 「琥珀のようなそら」 20150315_140404 「琥珀のようなそら」

(さんこう)