あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

東京 スマート ドライバー♪

きょう これを しって、きょう これに はいったよ。
東京 スマート ドライバー♪
東京 スマート ドライバー

「だめな 運転を みつけて しかる 方法から、いい 運転を みつけて ほめる 視点へ」って いう コンセプトに おおいに 共感しての ことだ。

参加に あたっての あきひこの ちかいの ことばは これ。
「みちを わたらあと する ひとが おったら、かならず とまって あげる」

みんなも はいろまい!


(さんこう)