あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ちかさんの手料理、2回め♪

きょうはひるから名古屋で会議があっただけど、神宮前でのりかえることにして、ちかさんの手料理ではらごしらえ。

20150819_115549 ちかさんのてりょうり - とんかつ

あんじょうからのった電車を熱田でおりて、神宮前商店街から神宮こうじへとすすんで、ちかさんの手料理にいく。

2015.8.19 神宮前商店街
△ 神宮前商店街

たのんだのはもちろんとんかつ定食♪ いや~、うまいこと、うまいこと(^_^)

2015.8.19 ちかさんのてりょうり - とんかつ

ふぅーっ、ごちそうさまでした_(._.)_

2015.8.19 ちかさんのてりょうり - みせの外観

(さんこう)