あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はじめてのぞうめしやさん本店 - 2018年6月13日

2018.6.13 ぞうめしや - みそヒレカツどん定食 800-450

きょうはつまとふたり西尾のぞうめしやさんにいった。名古屋の喫茶ぞうめしにはまえにいっただけど、本家のぞうめしやさんのほうははじめてになる。おれがたのんだのがみそヒレカツどん定食で、つまがたのんだのが肉みそのりたまとろろごはん定食。みそのあじはむかしながらのみそのあじってかんじで、カツはほっくほく。ごちそうさまでした。


(さんこう)