あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とんかつのツヅキでかつランチ - 2021年1月22日

2021.1.22 (2) とんかつのツヅキ - かつランチ 1540-1200

きょうのひるは、とんかつのツヅキでかつランチ。ごちそうさまでした。


(さんこう)

  • とんかつ…|いわせあきひこ|フェースブック|2021年1月22日22:43
    • とんかつ、うめっ!
      きょうのひるはとんかつのツヅキでかつランチ♪
      ところで、「なんでとんかつなのにとんかつランチっていわんのか」ってきいたら、「うちは、やいたとんかつのほうをとんかつっていって、あげたとんかつのほうは、ただ、かつっていうようにしとる」とのこと。なるほど、やいたとんかつにこだわりがあるみたいだ。
      #とんかつのツヅキ