あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ドライブスルー 売春!?

あんまり コメントしづらく、とりあえず 記事を 紹介。

ドライブスルー 売春、チューリッヒ市に 開業 (共同)

  • スイスの チューリヒ市 当局は 2013年 8月 26日、しきちないに クルマで はいり、ほの ばで 売春婦と 性 交渉を おこなう ドライブスルー 形式の 専用 施設を 市内に ひらいた。フランス 公共 ラジオなどが つたえた。
  • スイスでは 売春は 合法だけど、チューリッヒ市 中心部の 路上で 公然と きゃく ひきを する すがたが めだつ ように なり、住民から 不満が 噴出。チューリッヒ市 当局は 中心部から はなれた ばしょに この 施設を 設置した。
    ドライブスルーの 売春 施設 「セックス ボックス」の 案内板 (AP)
  • この 施設は クルマ 1台が はいる ていどの ひろさの ガレージ がたの 区画に わかれとる。待機しとる 売春婦と ねだん 交渉し、合意に いたれば 区画の ひとつに クルマを いれ、性 交渉を おこなう しくみ。チューリッヒ市 当局は 路上に くらべ 「売春婦の 安全を 確保する ことも できる」と しとる。
  • 利用 可能 時間は 午後 7時から 翌日 午前 5時まで。施設の 建設 費用は 240万スイスフラン (だいたい 2億 6千万円)。年間 70万スイスフランの 運営費を みこんどる。
(ねたもと)
「ドライブスルー」売春、市がオープン スイスに専用施設 - MSN産経ニュース|2013.8.27 08:51

う~ん、にほんじゃ 売春って 禁句なだけど、スイスは ほじゃ ないだ。たしか、オランダや デンマークも 合法だったと おもう。しかも ここ チューリッヒじゃあ、市 当局が 売春 施設を 運営しとる。ところ かわればだね。


(さんこう)

(ついか)