あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とんで イスタンブール♪ 〜庄野真代さん〜

さいきん なつめろ づいとる わがやだけど、きょうは 庄野真代さん みたよ。


庄野真代 (しょうの まよ)さん
庄野真代 (しょうの まよ)さん

うたは おなじみの 「とんで イスタンブール♪」じゃ なくて、ユーミンの 「中央フリーウェイ♪ 調布 基地を おいこし♪」だったけどね。でも、あいかわらずの きれいな おねえさん ぶりだった。こいで 58才とは おもえんよね(^_^)




(さんこう)